痛タトゥー収集家のあめ2びんらん

33歳痛タトゥー収集家のにっき。 

といいつつ自分の作品も仕上げていたんだぜ。(グロ画像閲覧注意 表皮間の体液が見えます。)

オタトゥーナイトの翌日。私の作品も色直しを終えました。

昼間は日本橋を散歩してました。楽しいですねwたまに車に轢かれそうになるのも、ぼったくりメイドカフェ前も日本橋名物。(ただぼーっとしてただけw)

 

当日、スタジオに早めに呼ばれていくと、

施術用ベッドが消えてました 

前日のイベントで使ったご様子。たしかにバカみたいに重たかったのでおいてこられたのでしょう。俺施術部位おなかなのに座ったまま施術。痛いって!痛いって!ていうか沿ったポーズのままなんて、ほんとヤバいw

しかし無事にお色直し完了。

f:id:amedamacalamel:20120416012443j:plain

改良した点は、

肌色に戻ってしまった淡いまわりのヴェールを直しました。音のイメージどおりなので淡い色を互いにチョイスしたのですが、薄すぎたみたいですね。

あと、ちょうちょは、「魔法少女まどかマギカ」の神まどかのイメージなので、キュゥべえの目玉のようなパーツを足させていただきました。神まどかのドレスの胸にも、キュゥべえのような目玉がついていますよね。レイハラカミは魔法使いだったので、お役目を終えたらまどかが迎えに来るかな?と思って、その設定を使いました。

だからこれも普通の絵柄に見えて、実は痛タトゥーです。

おたくの飼い主で申しわけありません。

これからどうぞよろしくね。

帰り、ネカフェで泊まったけど、金庫がなくてずっと起きてました。ものすごいフラット広くて快適だったけど、金庫がないなら眠れない。

緊張感に我慢ができず予定より早くネカフェを出て。ロイヤルホストでホットケーキ食べようと思ってたらまだあいてなくて、諦めてとっとと交通機関に乗って帰って爆睡してました。

大阪の皆様本当にありがとうございました!また近いうちにお邪魔します!

ちなみに次の痛の予定は。女神転生というゲームの、仲魔の悪魔のアラハバキ。カバーアップですが、これから打ち合わせして涼しくなったら、作業を開始します。楽しみー。そのときもustやれたらいいなあ。