痛タトゥー収集家のあめ2びんらん

33歳痛タトゥー収集家のにっき。 

お前じゃ全然勃たねえよ。

f:id:amedamacalamel:20120221020215j:plain

といわれるととても嬉しい人間です。

こんばんは。

もう私の絵柄を考えるお仕事は終了を迎えました。魔法少女の変身も解けました

というのはもう今後はアーティストさんのお仕事なので、私の出番は終了です。すべてできるものは込めました。アーティストさんの仕上がりを待って後は訂正作業のみです。

ちなみに今回担当のアーティストは致死レベルのヲタクです。ミクとイカ娘大好きです。イカ娘命です。アニメ大好きです。

なのでミク風にちょっとハラカミレイ看板作ってみました。台のダンボールは、ちょうどセブンイレ@ンで頂いたのですが、フライドチキンです。ちゃんと肉もあるじゃなイカ!よかったよかった。

こいつらいたらちょっと面白いかなと。

見学者はむしろtwitterのフォロアーくらいの関係やないと露出度が高い(下着が見える位置)なのですが、でも見学希望者さんいたら、関西の方相談してみてください。こちらも対応できればします。かなり近くで見られます。

しかも考えてみると。確実に下腹部。いえ陰部が見える。綺麗に処理してはいますが、あそこを見られる趣味なんてない。露出趣味なんて残念ながら持ち合わせていません。だからそこはじろじろみないお約束で。(タオルをかけるなどの配慮はいたします)ust中継なんかも考えたんですけど陰部が見えるとなると時々写真とってtwitterに投げるのが限界かもしれません。ustはおそらく厳しいだろうなと見込んでいます。アーティストが仕事しにくいと言う可能性ももう出てくるわけですし。カメラワーク次第では。でも多分作業中はtwitterskypeもいじってますよ。普通にね。それかゲームしてる・・・はず。

いつもそうでしたからね。

ちなみに今日訳があって、精密検査を受けてきました。結果は後々出るはず。血液もずいぶんとられました。ふらふらしてるといったら、ベッドに寝かせてとってくれました。でも採血のときって、タトゥを避けてちゃんと、針を刺してくれるんですね。ちょっと驚きました。いままで遠慮なくさす人いっぱいいたし、こっちもそういうものだと思ってたんだけど。あんまりにもふらーっとしてたので、適当にチョコミントミルクを喫茶店で頼んで飲んでました。ココアにミントシロップを入れたものですが、おいしいですよ。案外。ケミカルな味かな?と思ったけどそうでもない。自然なハッカの香り。牛乳の臭いが全くないので普通に飲めます。(ココア多めにいれて!とも言ったけど)

ちなみに遅めのバレンタインプレゼントを、いつもお世話になっている絵師の黒八先生からいただきました。いや。うちの描いているキャラが描かれていて嬉しかったですね。すごいその方が描いたキャラがかわいかったです。めちゃくちゃカワイイwありがとうございます

しかし部屋が地味に臭いのはなぜだろう。のりの臭いかそれとも自分か。多分自分じゃないかなと思っています。寝巻きもベッドカバーも昨日洗ったんだけどなあ・・・。ふとんごと洗わないと臭い消えないかなあ。と思いながらアロマ炊いてみます。お風呂とか入ってるんだけどなー。やっぱり人って普通にしてても臭いあるからなあ。

それではみなさんおやすみなさい。いい夢を