痛タトゥー収集家のあめ2びんらん

33歳痛タトゥー収集家のにっき。 

大阪3日目

ネットカフェで布団をかぶって朝まで寝て、そのまま翌日、雨が降る中三条駅まで歩く。

途中。鴨川を橋でわたったので、橋の上から「おまんこー!!!!!!」と大声で叫んでやりました。

近隣の皆様申し訳ありませんでした。

そのまま京阪で大阪まで出る。眠かったので、荷物を抱えて寝る。しかしこのときも傷口からの液体が止まらず大阪についたらスタジオによることにする。

朝10時過ぎに心斎橋に到着。そのまま歩いてコスプレができるプリクラのあるお店へいく。(スタジオの営業は昼からしか空いていないので)この日はまったく遠慮なく、メイドだのakbだのセーラー服だの着られるだけ着て撮る。いや楽しいですよ。

そのままお店があかないので、カフェで軽くものを食べてそのままネット。色々詳細を調べて自分のinstagramをチェックしたら、

大好きなタトゥーアーティストの彫小鶴さんが「スタジオ遊びに来てくださいね」的発言があったので、髪にわざわざ余所行きのチューリップのぱっちん止めをつけて、急いでスタジオのある九条へ向かう。スタジオはビルの中でしたけど、明るくてきれいでした。生で原画を見せていただいたり、どういうところから絵の発想するんですか?とか色々質問攻めにしてごめんなさい。でもいつもおもいますが小鶴さんの描く女の子はおっぱいが最高です。ご本人もおっぱいが大好きだそうです。そうだよなあ。やっぱり好きな部位はきれいに描きますね。みんな。私だと目は気合を入れているかもしれない。あとエロ話にまで付き合っていただいてありがとうございます。楽しかったです。若々しい方でびっくりしました。小鶴さん。

その後、心斎橋まで戻って、スタジオへ行き患部を見てもらうと

「心配ない、いじらない方がいい」とのことで安心。

しかし液だれしたときは洗うことにする。とりあいずトイレの水で洗うのはまずいので、携帯用のビデを薬局で買って、キッチンペーパーで液体が漏れたらふくことにする。待ち時間千石先生の蛇大図鑑が見れて感激。高いから買えないんだよー。うれしい~!

スタジオを出て、心斎橋商店街の中服を見て回る。春服でかわいいものがあればゲットして帰りたかったので。

ちょうど某店で音譜が書かれたスカートを見て一目ぼれで購入。白地に黒の楽譜。かわいい。たぶん手持ちのパニエ使えそうな感じ。

あと日本橋へ移動して、cospaを見て歩いたり、萌えーぷで魔法使いメイドさんに魔法をかけたクレープ作ってもらいました。

なんだか「チョコレートビーム!」とか、「クリームいきまーす」とかいいながら作ってくれて、最後に「はいぱーまあぶるきゃのん!」って魔法をかけて、クレープをわたしてくれるんですけども、楽しかったです。いやおいしかったですし。チョコチップ入り生クリームチョコバナナクレープでした。

cospaで まどかマギカのマミさんのTシャツ買ったwかわいいw

その後、日本橋の某ゲーセンで、まどかのコスチュームを着て写真を撮ってくれるところがあるというので、撮ってもらってきました。せっかくああいうテーマとはいえ、まどかマギカモチーフの蝶も入れたわけですし、ウエディングドレスがわりで。

担当の人がまどかそっくりの靴とか、ソックスの丈とかをあわせたり、リボンをショートヘアにうまく結んでくれたりして、かなりがんばってくれてもう感激しました。いやー。最高の結婚記念写真ですよ もし気になる方はtwitterのログ見てみてください。

その後。もう夕方になっていたので、急いでなんばからアーバンライナーに乗って帰宅。そのままタクシーで最寄駅から部屋に運んでもらう。そのままシャワーを浴びて、薬を飲んで就寝。

3日間の長旅は終わった。

 

お会いできたみなさん。うれしかったし楽しかったです。ありがとうございました。

 

次はsmバー行きたいw