痛タトゥー収集家のあめ2びんらん

33歳痛タトゥー収集家のにっき。 

最近思うこと。

考えが「非婚主義者、恋人を作らない主義」なんですが。なぜか周りがおせっかいをしてくるケースが多くちょっと嫌な気持ちになることがある。

「そんな一人でいちゃ駄目だよ 誰か紹介するから^^」っていうくらいなら他の恋人欲しがってる女性に紹介した方がずっといい形になると思っているんだけど。

「彼氏がいないと精神不安定になるんだよ」って言う人とか。「彼氏がいなきゃ精神不安定になるくらいなら何やってもおそらく精神不安定じゃないでしょうか」と言い返したくなる

別に普通に男友達いるからそれでいいじゃんとかいっても「エッチしなきゃ!」とかいわれるともう、アホらしいを通り越して呆れる。じゃあお前勝手にそこらへんの男性とセックスしてきたらいいじゃないですか。私はやる気ないんで、その分やればいいじゃないですか。人に求めずに。

と思ってしまう。

やっぱりどっか病んでるんだろうか・・・