痛タトゥー収集家のあめ2びんらん

33歳痛タトゥー収集家のにっき。 

兄貴とは・・・♪だれにも、やさしく 愛に生きる人~

f:id:amedamacalamel:20120223150051j:plain

このゲームがやりたいので、買ってこようかと思います。兄貴ナウいぜ!そしてキレてる!キレてるっ!というかこのゲームの音楽がものすごい個人的にはツボです。面白いゲームか?個人的にはお勧めします。バカゲーですよね。立派なねw

シューティングが普通に好きなので、いけると思います。最近やったシューティングオトメディウスとあと資料げっとのためにやったサラマンダくらいなんだけど・・・。ゴーレムかっこいいぞ。サラマンダ(ググっていただくと大変なものが出てきます。)

近所の中古ゲーム屋にあるかどうかが唯一心配の種でもあったりします。

兄貴に会いたいぜ!オゥッ!

 

でもpspでもあるんだね。まどかマギカもどうせやるだろうからそっち買うのも手かな。でもpsせっかくあるから使いたいしなあw実はファイナルファンタジー10もクリアできず。そうですね。ユウナレスカ寸前で諦められて放置されております。

実は昨日が公休日だったので、図書館でずっと資料を見て過ごしていました。「ブルマー」で図書検索かけて何も出てこなくてしょぼんとしてみたり、図書館内の喫茶店でクリームソーダ飲んでアイスが硬すぎてなかなか砕けなかったり、ニッチな本を検索してみて借りたり、美術書読んだりして過ごしておりました。電気グルーヴの本とか借りるのだよ!よく図書館も置いたなあ。オイ!

 

まあしばらくは、全く下絵に関することも返事待ちなのでやることもないなーといった感じです。精々大阪観光の行き場所でも探します。やっぱ日本橋は外せんな。萌えーぷいくねん。萌えーぷ!クレープに魔法使いさんが魔法かけてくれるんですよ。ここ!クレープおいしいし。師匠が萌えーぷさんとお仕事やってはるし。

あと日本一おいしい卵かけごはんやさんの美味卯いくねん。美味卯の生卵は、「生卵NG」の私でも普通に食べきることができるそういうすごい卵かけご飯屋さんです。ちなみにお味噌汁と卵かけご飯と昆布で390円とお安い。

あと天ぷらの日進堂さんにもお邪魔しようかと思ってます。

以前お世話になってた宇宙開発美容所さん(美容院です)にもいけるといいけど、いま切る髪がないんだなー。伸ばして現地で切ろうかな?すごい上手だし、俺の岩倉玲音(↓これそのまんま)

f:id:amedamacalamel:20120223153027j:plain

の髪型も普通にこなしてくれるはず。いまのヘアサロンもうまくこなしてくれるんですが。ちなみにいまは前髪ぱっつんにしてしまってますけど。意外と奇抜でもなく、馴染む髪形でセットも簡単なので助かってます。大抵頼む美容師さんも最初「これで本当にいっちゃっていいんですか?」って聞くんだけど、やっちゃうと「ああ。どうなるかと思ったけど普通に馴染んでますね」って言われますから。

友人が、最初「玲音っぽい感じだから面白いんじゃないか」っていって提案してくれたんですけど、ぜんぜんねえ。本人も大変気に入っております。しばらくはこの髪型でいる予定です。ただクロスのピンがなかなかないのが困り物というくらいです。普通のパッチンどめやリボンしてますけどね。

さて本屋でもいこうかな。